忍者ブログ
sakuracafeの日誌です
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.01 Sat
予定通り本編の公開できて、なによりです。 ひとあんしん。
でも・・・ちゃんと(?)笑いが取れてるか心配な今日この頃です。。。

 URI 
PR
2007.11.27 Tue
11月は体調を崩しっぱなしで凹んでおりますが、あとちょっとで12月です。
12月になれば良いことがあるに違いないと信じてる今日この頃です。

12月と言えば、本編、編集も終わって公開を待つばかりです。
「ココのところは も~ちょっと こーした方が良いんじゃなくて? キィー!」と言ったツッコミにもめげず、「もーヤダ~、疲れた~、もーパソコン要らな~い」と駄々をこねながら編集を終わらせたオーナーさん、お疲れ様でした。

11/20の拍手、ありがとうございました。
[以下、反転させてお楽しみ(?)くださいませ。]
重ねてではありますが、ゴチソウサマでした。
美味しゅーございました。
次回は最初と最後に「あんこ焼き」をいただきたく存じます。


 URI 
2007.11.19 Mon
山盛りキャベツ片手たまご割り御餅がトロ~リあんこがたっぷり肉厚なイカほくほくジャガイモ。。。
とっても美味しゅ~ございました。
ご馳走様でした。

 URI 
2007.11.15 Thu
2つ目のCMが無事に公開されたよーで、なによりです。
御協力いただいた方々に感謝。
本当にありがとうございました。

本編は、オーナーさんがじわじわと編集を進めてる様子です。
私としても楽しみです。

 URI 
2007.11.11 Sun
やっとこさ2作目のシナリオができました。
一部は完全に出演者の方々のアドリブ任せ、という暴挙を盛り込んでみました。
私としても仕上がりが楽しみです。

1作目(12月公開予定)の編集の進み具合が気になる今日この頃です。。。

 URI 
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ