忍者ブログ
sakuracafeの日誌です
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.23 Sun
本日もご来店 誠に有難う御座います。

昨夜2月版のCMのノーマル版が完成しました。
公開は元旦を予定しておりますので宜しかったら
遊びに来て下さい。

拍手を頂きました。
12/17    1件
12/21    1件
12/22    1件
有難う御座います。

次回のご来店、心よりお待ちしております。

オーナー桜
PR
2007.12.15 Sat
本日もご来店 誠に有難う御座います。
15日付けでオマケをアップしました。
場所はいつものDRAMAではなくTOPの
ABOUTのページとなっております。

拍手を頂きました
12/13       1件
12/14       1件
12/15       1件
ありがとうございます。

次回の更新は来月の予定です。詳しい日程
が決まり次第、こちらで連絡致します。

オーナー桜
2007.12.13 Thu
買ってしまいました。

テレビのCMでヨガをやってるおねーさん、すごく簡単そうにやってるけど、実際にやってみるととんでもないっ!
フラフラしちゃって足元がおぼつかないわけでして。。。
あのおねーさん、プロに違いないのです。


オーナーさんが今月15日(予定)で何かをたくらんでるよーですね。
何があるんでしょかね?

 URI 
2007.12.12 Wed
本日もご来店誠にありがとうございます。

拍手ありがとうございました
12/9       4件
12/11      1件

次回の更新予定日ですが15日。の予定で
すがいよいよ怪しくなってまいりました。
現在準備中です。何とか間に合わせるよう
に頑張ります。

オーナー桜
2007.12.11 Tue
こんばんわ。SakuraCafeオーナーの桜です。

先日、12月1日アップしたドラマについてステキな
お便りを頂きました。第三者の方からの意見を初
めて聞けたのでとても嬉しかったです。いろいろと
アドバイスも頂けたので次々回で生かるように頑
張ります(次回分は既に作業段階に入ってしまって
いる為)アドバイス下さった方へ後日、メールのお
返事させて頂きます。

叱咤激励お待ちしております。

オーナー桜
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ